お菓子教室のお知らせ(2010 第1回 小学生対象)

画像


2008年、2009年に続き、2010年も小学生対象お菓子教室を開催することになりました。

去年、おととしは8月に1回しか開催できませんでしたが、今年は沢山のご要望にお応えしまして、5月から9月くら

いまで1カ月一回のペースで開催することになりました。

ただしモンレーヴの定休日を使っての開催となりますので平日(だいたい月曜日)になります。

そして5、6月は学校もある時期ですので、4時から6時までの1グループのみの教室で、人数は工場の広さの都合

上5~6名様とさせていただきます。

学校が夏休みになりましたら、午前、午後の一日2回開催することもあります。

まず、今回は5月開催のお知らせです。5月の日程は17日の月曜日の16:00~18:00です。
 

2010年の内容としましては・・・・昨年、おととしと、内容が変わりました。

1、タルトを作る。

2、アーモンドクリームを作る

3、焼き上げたタルトにカスタードクリームを絞って好きなフルーツを飾る

4、デコレーションケーキを作る。

5、クッキーに好きな絵を描いてやく。


以上の5項目です。


もちろん出来上がったケーキ、クッキーはご自宅にお持ち帰りいただいて、召し上がっていただくことができます。


防犯上の点からご両親様は、お子様の送り迎えをして頂きますと幸いです。

なお、このお菓子教室への参加は先着順とさせていただきます。人気が予想されますので、お早めにお申し込みを宜しくお願い致します。

5月17日 16:00~18:00  定員いっぱいです。ありがとうございました。

お申し込みは、電話、もしくはご来店のみの受付とさせていただきます。その他メールやファックスでの受け付けは行いませんのでご了承くださいませ。(電話番号・・・・03-5609-8568)

定員オーバーになってしまった場合は、またこのブログでご連絡させていただきます。


持ち物・・・・・・上履き、エプロン、手拭きタオル、三角きん


費用・・・・・・・・2500円(お持ち帰りケーキ込)


 お支払いは、お子様のお迎えの際にお願い致します。(もし、お迎えが出来ないようならば参加のお電話の時にお知らせください。他のお支払い方法について相談させていただきます。)








皆さんと楽しい時間を共有できることを楽しみにしております



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック